ザ・テラス

ザテラス

THE TERRACE

 0/0人  |  人気指数 1,872

お気に入りに追加:0

ヌサドゥアにある最高級リゾート地アマヌサホテルにあるレストラン

ザ・テラス

バリ島ではアマングループのアマンダリアマンキラ、そしてここアマヌサは超高級ホテルとして昔から認識されている。まあ、最近はもっと高級なのも出来てきたようであるが、老舗としては3大デラックスホテルではある。マンギスにあるアマンキラのランチは、味は高級なりに普通だが、ロケーションは抜群。そして、ここヌサドゥアにあるアマヌサのランチは上の階にある「ザ・テラス」。景色といい雰囲気といい味が素晴らしく良い。ちなみに、ディナーは下の階にあるTHERESTAURANTがお勧め。このホテルは絶対に何かやってる。敷地内に入ると気が良いのが素人にも体感できる。ここへ行く人はそんな所にも注意を払ってみたら面白いかも。

向かって奥の方にテラスがある。ロビーからの景色は、水平線が丁度屋根の天井部分と床の部分の真ん中になるように設計してあるのが、かなりにくい。大人の目の高さまで考えて作ってあるよう。突き出しで出てくるライスのおせんべいとマンゴーのソース。人生で一番美味しいと思うグリーンカレーは、鶏と海老とあるが、鶏の方が口にあう。また、ストロベリーとジンジャーのジュースも中々の味。95万ルピー(≒1000円)とはかなり高い方だが、オープンのお店に流れるはるか彼方の海風が心地よく、透明のグラスを通して透明の空気を感じる贅沢な時間が値段相応。

ザ・テラスのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(ヌサドゥア・ブノア・レストラン・カフェ)の記事に5名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る