バリ島のお茶

 3.8/1人  |  人気指数 1,743

お気に入りに追加:0

tea

バリ島のお茶

バリ島で水分補給は必須。日本と同じ感覚だと冷たいお茶を飲みたくなるもの。コンビニに入って目に付いた「グリーンティー」の文字に小躍りしたことはありませんか?

でも、バリ島だってことを忘れてはいけません。なんせ、このお茶、激甘ですからっ!!

お茶にガムシロ入れたというか、ガムシロにお茶を入れたような感じを創造してください。

日本で飲むお茶の味とは全く違います。。。大きなスーパーへ行けば烏龍茶なども売ってるとは思いますが、そこまでして買うって程でも。。。そんなときは「レスシュガー」というものを買いましょう。

日本感覚の「レスシュガー」よりも甘いですが、意外とハマります。。。クセになります。。。



役立つ情報


コンビニで買えます。

バリ島のお茶のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(バリ島・スイーツ・ドリンク)の記事に6名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る