スンガイ・シーフード

スンガイシーフード

SungaiSeafood

 0/0人  |  人気指数 1,814

お気に入りに追加:0

意外に日本人はあまりくることがないらしいバリ島の中華屋さん

スンガイ・シーフードバリ料理ではなく中華も以外にお勧めのバリ島。ここの中華「スンガイ・シーフード」は、意外に日本人はあまりくることがないらしい。逆に店内を見ると、チャイニーズの人がたくさん。だから入ったとたん、店内から中国語があちこちから聞こえて、一瞬台湾に来たかって思うほど。

メニューは、チャーハンがお勧めで、海鮮ものがたっぷり。エビやイカ等があり、見た目はん?って思うが、インドネシア米のチャーハンは意外と美味しく、日本の米よりあっさり系。そして、エビ蒸しはなんと1キロあるらしい。身がぷりぷりで噛めば噛むほど味が感じられ、頭の部分には味噌も入っていてこれは美味しい。このほかにもたくさんのメニューがあり、食べて飲んでも、なんと一人約2000円くらいだそう。最後は、フルーツがのサービスまであるとか。

スンガイ・シーフードのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(バリ島・海鮮料理)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る