Langsam's

Langsam's

 0/0人  |  人気指数 1,349

お気に入りに追加:0

シーサイドでの食事が出来るジンバランベイ傍の海鮮料理店

Langsam's「Langsam's」は、入口にはまずお姉ちゃんが立っていて、入っていくお客さん一人ひとりの耳にお花をかざしてくれる。そしてその門を過ぎると、海の横。つまり、シーサイドでの食事が出来る場所。本当は、太陽が沈むのを見て食事をするのも良いが、曇っている日は難しい。ここは、店メニューもあるが、基本、自分で調理法する事が出来るらしい。水槽にいるカニやエビ、イカなどの海鮮ものを選んでどう調理するとか、この辺は台湾みたい。でっかい網みたいなところでバーベキューみたいに焼く。大きな魚を焼いたやつとか、貝とか海老とか、いろいろな海鮮物がたくさん出てくる。日が暮れたら、今度は舞台の方で民族舞踊が始まる。なんだかセレブな感じなディナー。これは本当に贅沢な空間。ちなみにお酒もたくさん飲んで、たくさんの豪華な料理を食べても一人2,200円程。

Langsam'sのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(ジンバラン・海鮮料理)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る