PT. DIRGAHAYU VALUTA PRIMA

デルガハユ

 0/0人  |  人気指数 3,012

お気に入りに追加:0

安心して利用できる、おススメの両替所

バリでの両替は、どこにいけばいいか悩むところです。

そんなときにお勧めしたいのが、悪い評判を聞いたことがないといわれる両替所「PT.DIRGAHAYUVALUTAPRIMA」。

レートは一番良いというわけではないけれど、ほかのところとそんなにも変わりません。安心料として考えれば、問題ない程度です。

日本からの観光客のリピーターもたくさんいる、「PT.DIRGAHAYUVALUTAPRIMA」ですが、店内にはちゃんとガードマンがいて、ますます安心感!ドアを開けてくれるサービスを受けたという方も…
こちらのレートが「一番いい」わけではない理由は、ほかの両替屋さんがこちらにレートを見にきて、こちらを基準にレートを決めているからなんだとか。
でも差はほんの少しだけで、レートにより多少異なりますが、1万円替えて120円ほどの差です。

「PT.DIRGAHAYUVALUTAPRIMA」の目印は、歩道にも目立つきみどり色の大きな看板!店内のカウンターの中では、てきぱきと仕事してますよ~。



他情報


支店情報:クタ、サヌール、ウブドに支店があります。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(デンパサール・為替/両替/チップ)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

ここはどうですか?
デンパサールの人気トラベルノート

  • 宿
タマン スチ ホテル
空港にほど近い場所にあるバリの中心地デンパサールのエコノミーホテル
ワルン・ミナ
ルノン地区にあるその名のとおりお魚料理メインのワルン
ワルン長崎
その名の通りちゃんぽんや皿うどんがウリのワルン
ラーマヤナ
デンパサールにあるバリ島の有名大型ショッピングセンター
5000ルピアショップ
日本円で約56円くらいのバリの100円ショップと呼べる店
TIARA DEWATA
何でもそろう、バリの大型スーパー「TIARA DEWATA」!

もっと見る

デンパサール
市場や博物館と見所たくさん!!バリ島(州)の首都で政治・経済の中心地の「...
バリ博物館
バリ島の伝統文化や歴史等が学べる建物自体に価値のある歴史博物館
ジャガッナタ寺院
バリ島の最高神サンヒャン・ウィディを祀るププタン広場東に面する寺院

もっと見る

最近見た記事
一覧見る