パシフィックフェア

Pacific Fair

Pacific Fair

 0/0人  |  人気指数 3,108

お気に入りに追加:0
トラベルノートページへ戻る

基本紹介編集履歴

前の編集内容へ
ユートラベルさんのMyノート

2013-03-07 07:56 編集

3/3

クイーンズランド州最大のショッピングセンター

サーファーズパラダイスにあるパシフィックフェアは、クイーンズランド最大のショッピングセンター。パシフィックフェアには300店以上のお店がはいっていて、その大きさ東京ドームの2.3倍だそう。サーファーズパラダイスからはバスで15分位で行ける。

今回到着した時間は3時ちょっと前。実はゴールドコーストのお店って閉店が早い!平日は17時まで。土日は16時までしか開いてないのだ。(木曜日は21時まで営業)なので大急ぎでお店を見たのでさ~っとしか見れなかったのが残念。Kマートなどの巨大スーパーから小さな店舗まで本当にたくさんのお店が入っていた。お子さんが遊べるちょっとした遊具がある場所もあるので子連れでも楽しめそう。

クリスピークリームも入ってますよ!そして果物屋さんやお肉屋さんなど地元の生活に密着しているような場所。そしてお勧めののんびりスポットはコチラ。パシフィックフェアの前にあるネラング川。ショッピングモールは大勢の人で賑わっているけど川沿いは人が少なく芝生でボーっとするのも癒される。お買い物も休憩にも良い。このショッピングモールは半日くらい時間が必要かもしれない。

最近見た記事
一覧見る