キングズパーク

Kings Park

Kings Park

 0/0人  |  人気指数 1,412

お気に入りに追加:0

改めてパースの美しさを実感できる風景

パース市内を一望できるキングズパークキングズパークからは、スワン川の流れと高層ビル害、サウスパースが一望でき、改めてパースの美しさを実感できる風景が広がっている。キングズパークはパース市内から5分という立地ながら、そこには自然のままの森林が広がり、250以上の植物と100種以上の野生の動物が観測されている。ユーカリの並木道をのんびり散歩したりしていると、時間がすぎるのも忘れてしまうだろう。8月ごろには色とりどりのワイルドフラワーが咲き乱れ、大変美しい。思わずう~んと伸びをして深呼吸したくなる眺め。町の中心に、こんなすばらしい場所があるなんてうらやましい。

秋には約1ヶ月間、キングズパークで「ワイルドフラワー・フェスティバル」が開かれ、様々なイベントが催されたりする。キングズパークはパースの観光名所であり、市民にとっては憩いの場。ジョギングしたり、サラリーマン風の人が散歩したりしていました。キングズパーク園内のお店は17時半に閉店。公園内は散策できるが、バスの最終は18時43分くらい。バスで帰るつもりなら、バスの時刻チェックを忘れずに。

キングズパークの楽しみ方

ここの楽しみ方を紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(タスマニア州(TAS)・公園)の記事に2名の編集者が参加しました!

キングズパークのタグ

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る