スワンバレー

Swan Valley

Swan Valley

 0/0人  |  人気指数 1,512

お気に入りに追加:0

西オーストラリア最大のワインの生産地

パース近郊の人気観光地であるスワンバレーは、120軒以上のワイナリーが集まる西オーストラリア最大のワインの生産地。パースからは毎日のようにツアーバスが出てるほどの人気である。スワンバレーまではパースから約30分。ワインバレーのなだらかな起伏の続く丘陵地帯には延々とブドウ畑が続き、のどかな風景の中に大小30のワイナリーが点在している。

ワイナリーのほとんどがワインのテイスティング、直接販売を行っており、工場や家屋の見学ができる。また、ほとんどのワイナリーはレストランを併設しており、20ドル前後で本格的なコース料理を楽しめる。

また、スワンバレーには開拓時代に建てられた歴史的な建物やアートギャラリー、ミュージアムも多く、ワイナリーの途中にぜひ立ち寄ってほしいスポットとなっている。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(パース・ワイナリー)の記事に3名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る