タウンスクエア

Town Square

 0/0人  |  人気指数 2,028

お気に入りに追加:0

街のようなショッピングモールは車でスイスイ!

タウンスクエア」は、タウン形式になっていて見た目は小さな街を再現しています。店が単純かつ機能的に並ぶ一般のアウトレットなどとはかなり様相が違って、珍しい屋外型ショッピングモール、「新しい形態のショッピング街」のようなかたちです。

タウンスクエア」の敷地内にはショップやレストランが入店する20棟以上の建物、ツリーハウスなどのある子供用の公園、散策路、映画館やコンサート会場などがあります、合計150店舗からなるモールです。
他のアウトレットモールと大きく違うのが、車でタウンの中に入ることができ店の前まで行けること。無料の駐車場もありますが、歩くのが面倒だったり、目当てのお店があったり、ものすごく暑い日だったりしたら、車でタウン内を回ることができるので便利です。

店舗は、「GAP」や「GUESS」「Banana Republic」など基本的には他のショッピングモールと大差はありませんが、大型のスーパーやインテリアショップ、楽器店など他では見られない店舗もあります。



利用方法


車にてモール内を移動できます。

タウンスクエアのオススメ商品

編集履歴

主なショップ

Apple
バナナ・リパブリック
BCBG
bebe
H&M
J.Crew
ボディショップ
スワロフスキー
ティンカーベル
ビクトリアズシークレット
アン・テイラー
エクスプレス
ギャップ
ギターセンター
フライズエレクトロニクス
プーマ
サンリオ
ALDO
facebook twitter
この記事と同じテーマ(ラスベガス・ショッピングモール)の記事に3名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る