• まずチェック!
     2012.05.14
    5

    ハワイに着いたら、まずフリーペーパーのチェックをしてください。
    行きたい店のお得情報(割引やプレゼントなど)た~くさんありますよ。
    日本の情報誌では載っていないものもあるので、必ずチェックを!

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0
  • 4回走りました
     2010.08.16
    5

    ホノルルマラソンだから走りたい、走る、っていうファンの多い大会。わたしも4回走りました。マイベストを目指すもよし、ハワイを楽しむもよし。ハワイアンホスピタリティを感じれる大会です。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0
  • 壮観です
     2010.08.16
    5

    滞在中に開催してましたが、結構、壮観で、あまりの数のラバー・ダックに、ついつい見入ってしまいました。3月に行かれる方は、日程チェックしてみては。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0
    5

    ハワイに行って、まずするのは、フリペのピックアップ。それを持ってビーチでチェック。英語のものには、日本語のものにない情報もあるので両方チェック。新しいお店や最新の地図、クーポン、そして、インストアーイベントの情報など。お得に滞在を楽しむには必須です。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 1
  • 一生に一度
     2010.08.13
    5

    参加するべきマラソンだと思います^^マラソン日までかなりの日本人が集まってくるので、この時ばかりは、何だかハワイでない感じがします。スタートも、夜が明ける前からするので走りながら朝日が見れたり、全然知らないハワイ住民の方が道端ですごく応援してくれたり、一人で走ってても飽きないレースです。42.195と言っても、途中で歩いてる方もたくさんいますし、みんなマイペースでレースに参加します。芸能人も結構参加してるみたいですが、私ゴール地点で有森裕子選手に出会いました^^/ゴールしてからも、Tシャツもらったり、ドリンクもらったりと何かと思いでたくさんのレースでした。一生に一度は是非参加してください~(ウォーキングもあるみたいです)

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0

全5件

クチコミを投稿する場合は、各ノートに入り「クチコミ」タブをクリックしてから投稿してください。
知っている情報がありましたらどんどん書いてみてください。

最近見た記事
一覧見る